春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2005

ただいま

花のお江戸に旅立って約一週間。
オレッチはかえってきたぜぇ…この、街へよぉ。
またせたなぁ!

帰りは、青春18切符で帰って来たんですが…東海地方で大雨雷にやられまして、名古屋から新幹線に乗るはめに。

で・も・ね?
新幹線キターーーー(゜∀゜)ーーー!!
じゃなくて、ひっさしぶりに乗った新幹線は楽しかったの。

そんなわけで、さっき帰って参りました。
写真はまとめて後日アップ!

それでは、おやすみなさい!


Posted by | 23:23 | Comment [2] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

乙女ちゃんも雨に降られたかぁ…
たぶん、一緒の雨だと思いますよ。
「九州から東海にかけての豪雨」だもん。

新幹線は、夜中に乗ったから全然景色は見えなかったけど、「新幹線に乗ってるぅ~」ということだけで、もう満足なのですよ。
初めて、700系に乗れたし。

写真のできはまだわかんないけど、ちゃんとアップしますよ~

Commented by [URL] | 08/23 00:50| edit

おかえりなさーい!

わたしたちも旅の途中で雷雨に遭いました。いやあ、アレはひどかったね。って多分全然ちがう雷雨なんだろうけど。奇遇!

新幹線いいなー。わたし新幹線大好きなんですよ。思いきり遠くへビュンと走ってくれるのでドキドキします。新幹線は特別なときのための電車というイメージ。

写真アップが待ち遠しいです。
では。

Commented by 乙女 [URL] | 08/22 14:59| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/20-94e579aa

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

