春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2007

あいこ

思い切り頬を張られたから
お返しに思い切り抱き締めた
次の瞬間みぞおちに走る鈍い痛み
膝をつく僕を尻目に
君は部屋を出て行った

どうしてこうなったのかわからないけど
僕はお腹を押さえてうずくまるだけ
どうしてこうなったのかわからないけど
僕は口から呻き声を漏らすだけ

思い切り閉められたドアに手を掛け
ズキズキ痛むお腹を抱えて
ひとつ深呼吸などをしてみてから
僕はヨロヨロと部屋を出た
君はどこに行ったんだろう

どうしていつもまあこんな感じに
君を怒らせてしまうんだろう
どうにかいつも君を笑顔に
したいと思う心が空回ってどうしようもない結果をもたらしてくれたりしてしまうんだ

それでもなんとなくうまくいってるなんて
思うのは罪になりますか
君のパンチはいつまでたっても
受けなれないけどこれもひとつの愛の形だって信じてみたらそれはそれで幸せに思えて来るから不思議なもんです

痛いけどね
冗談抜きで

スポンサーサイト

Posted by | 05:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/199-bdea51e4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

