春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2007

なんだ。なんなんだ。

ネットを巡ってたら

http://www.tabou.org/08/0800.html

こんなところを見つけた。
なんだろう。
いいなぁ。
いや、なんか違うか。
でも、いや、まぁ、その、ね。
でも、きっとこんなかんじなんだ。








回転する世界。

あさましい考えとか、みだらな妄想とか。
全部とはいわない。十分の一でもそれを手伝ってくれる人が欲しい。
笑って許してくれる人が良い。
でも、たまに叱って欲しい。

路地裏で回転する私の世界。

Posted by | 21:51 | Comment [1] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

アクセス解析で辿り着きました。
tabou.orgの管理人です。

リンクのURLは、実は当サイトのコンテンツの一部なんですよ。
なのでよろしければトップページよりご覧いただけると幸いです。

http://www.tabou.org

どうぞよろしくお願いします。

Commented by 冨成鉄 [URL] | 03/12 01:37| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/193-9ae93164

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

