春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2007

ひなまつりのこと

3月3日は、ひなまつり。

地元の母子と、近くのおばあちゃんたちが集まり、女祭を楽しんだ。

hina1.jpg


hina2.jpg


hina3.jpg



私は…いわば子守り。
地域というコミュニティーが機能しにくくなった現代において、こういうことはとても大切だと思う。

しかし、フィルム切れで写真にはないが、外で子供たちと駆け回るのは楽しい。
なぜか子どもに好かれる体質というのも悪くない。疲れるが。


Posted by | 01:42 | Comment [4] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

アキさん
にぎやかでした。男はつらい立場でしたが…苦笑
下手っぴな写真ですが、臨場感さえ出せればw

子どもは見分けるとか言いますけど、容赦ないですよね…
私もアキさんみたいな子ども写真撮れるようになりたいです。

Commented by [URL] | 03/08 01:34| edit

すごい、にぎやかなひな祭りですね。
こういうの、いいなあ。。

子守りができちゃうなんて。すごい。
そして好かれちゃうなんて。
子供は、しっかり見て感じてますからねー。
好かれるって、そうされたくてもなかなかできませんよ~
さすが!

Commented by オヤマアキ [URL] | 03/08 01:10| edit

y氏
せやねん!

Commented by [URL] | 03/08 00:22| edit

ハーフやね!

Commented by y_sal [URL] | 03/08 00:03| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/189-e3b1a023

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

