春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2007

弱点とかそういうもの

例えば、恐怖映画が苦手とかそういうもの。



冗談が苦手だ。
本気で怒られたり、本気で恫喝されたり、本気で馬鹿にされたりなら大丈夫。
まだ回復可能。


でも、冗談でそういうことをされると、ダメージがでかい。
その後、しばらく尾を引く。


なぜか。

一人っ子だからって言うのはありそうだ。

あと、呼び捨てされるのに弱い。

痛みにも弱い。他人の倍くらい痛いことに弱いと思う。

暗闇で音とか鳴ったらダッシュで逃げるか、人の陰に隠れます。

頭痛持ちです。



思い出して行くと怖い。私弱い。



知り合い(後輩)にトラウマが多すぎる男の子がいて、みんなの笑いの的になってるけど、本当はみんな気づいてないだけで、けっこうそういうものはあるんだと…思っちゃだめか?


写真が手元に無くてすいません。
まだしばらくアップできません。


Posted by | 02:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/184-96bbd71f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

