春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2006

イメージ

バケツ一杯に詰め込まれうごめく色とりどりの幼虫を踏み潰す。

見知らぬ邸宅の周りにガソリンを撒いて火をつける。

ナイフで小型犬を解体。

瓶に入れられた目玉が庭にたくさん埋められているのを見付ける。

鳩の死骸に群がる蟻。

真っ白なタイルに滴り落ちる血と汚物。

ショーケースに飾られた錆び付いた電動ノコギリ。

首を絞める白くて細い指先。酷い形相。腐臭。

螺子が外れたような笑い声。視線の定まらない壊れた表情。服を汚す涎。

鮮明なイメージが浮かんでは消え、精神を侵していく。
だけど、それに逆らって眠ることもできないのだから仕方ない。

誰か止めてくれないかな。


Posted by | 02:27 | Comment [2] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

さおちゃん
なんかよく眠れないのよ〜
眠れないときって、悪いことばかり考える。
生産性がなくていやよね。
でも、考えちゃうのは止まらないんだなぁ…

Commented by [URL] | 05/10 09:29| edit

よくこんなに言葉知ってるね!さすがやね★それにしても…どうしたの?

Commented by さお [URL] | 05/09 18:30| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/176-42fcfd44

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

