春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2006

訂正

23日の日記の写真の順番が逆さまです。

上から、
ヒロシ
カッター
UFO
となっております。
そんなの見れば分かりますかね。

カッターは、きっと私とMしか訳を知らない出来事です。
フフフ。

スポンサーサイト

Posted by | 02:45 | Comment [2] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

紙子姉さん
刷りこみ!
いや、あのペンギンは、いつも水槽の一番端で下を向いてうなだれているんです。かれこれ2年くらい。
欝傾向なのか、サービスかは不明です。
カッターは、大水槽を見ていたら上から落ちてきました。飼育員が落としたのです。
そのあと落としたカッターを必死に探すスキューバ姿の飼育員がとても素敵でした。

水族館は良いところですよね。
とにかく魚が美味しそうです。

Commented by [URL] | 04/27 01:31| edit

ペンギンは、春さんの中ではもう、ヒロシなんだよね。
わたしも、ヒロシみたら「あ、ペンギン」って思うし、
ペンギンみたら「あ、ヒロシ」って思うようになってしまったよ。
やめてよねー、おかしな刷り込みをするのは!(笑)

カッター、、、ナイフ?
海底(疑似)に、落ちてるよ…?

Commented by 紙子 [URL] | 04/26 05:08| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/173-d8b152d2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

