春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2006

春なのに、春漂流記は漂流しすぎてどこに行ったかわからないくらいの

20060410210919
200604102109182
20060410210918
ネットなんて、使わなくたって生きてゆけるのよ!

強がってますが、実のところ余裕無さすぎで、ネットなんか見れないのですよ。

あと、Mに言われて気付きましたが、また痩せました。顎のラインがやばいです。耳の下辺りが、前より尖んがってます。
ジーンズも胴回り31インチではゆるゆるでした。
が、太るために31インチを買いました。
はい。
無理かもしれませんが。

お金が出て行くばかりで困り果ててます。
駄目かも。
駄目駄目かも。

お弁当を作るのは、なかなか楽しいことですね。

朝早く起きて~鍋に水を沸かして~ご飯を炊いて~みたいな~?

…(-.-)zzZ


Posted by | 21:09 | Comment [5] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

それ以上痩せたら死んじゃうよぉ。太りたいなんてうらやましい限りですよ!お弁当作り楽しいんですか!?私は弁当はすっかり母まかせですよぉ(笑)

Commented by さお [URL] | 04/14 20:44| edit

なんだか大変そうですね。
春ですからがんばって!(?)

それにしても太りたいなんて・・・・
わたしの肉をもぎ取って、クール便で送ってあげたいです。
「太りたい」なんて、一度でいいから言ってみたい(>_<)

ニャンコの写真カワイイですね♪
わたしかなりの猫好きなのです。=・ω・=

Commented by aqua [URL] | 04/11 13:29| edit

新生活大変そうですね。

こっちも目まぐるしく状況が変わってえらいこっちゃです(汗

お互い頑張りませう(^O^)/

ほんに、分かっていたことですが体にかかる負担考えなきゃですね。

おす。

Commented by やすたか [URL] | 04/11 01:09| edit

新 生 活 ですね。
お弁当作ってみえるとはすごい。
太るために大きいサイズを買うのもすごい。
本当に、お体にはくれぐれも気をつけて・・・!

猫くんに伸びている影が優しいの図。
いいなぁ。春です。
春さんの漂流先からのレポ、今後も楽しみです。

Commented by オヤマアキ [URL] | 04/11 00:48| edit

良いねぇ~
理想の主婦ですねぇ~

オレにも作って~~~!

Commented by y_salbenthic [URL] | 04/10 23:04| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/170-d7f57bca

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

