春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2006

大切にしたいこと、大切なこと

突然、ラジオから流れるたくさんの歌をからっぽに感じた。

彼らは言う。
「誰も君のことを変だなんて言わないから、思い切って世界に向かって発言してみなよ」と。

逆に笑えてくる。

音楽で救われる世界なんて、今の私の中には無いね。
なんて嘯きながら、電源を切った。

欺瞞だとは言わないよ。
それだって、誰かは幸せにすることができる。
結果として、誰かが悲しむ顔を見なければ、世界は概ね平和だから。

「世界は正直腐ってて、でも俺は歌しか才能が無いから、それで金を稼いでやるのさ」みたいな、
「売れれば自分に嘘ついたって良いんじゃない」とか、
正直に言ってくれる歌は、響くかも。

いや、でも、「ラブアンドピース」とか間抜けに叫ぶ歌も好きだよ。
もちろんからっぽの歌だって。

つまり、私は適当ってことで。

あ~…しょーもねーな、畜生。

スポンサーサイト

Posted by | 01:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

うん。適当でオゥケーだぜベイベー!

でも、Def Tech(だっけ?)は苦手なんだなぁ…w

ちなみに、マクロス7のファイヤーボンバーズが私の中の空っぽNo.1です。
突撃ラブハート?
戦争なんてくっだらねぇぜ!!俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!!

Commented by [URL] | 03/22 19:59| edit

どうやら私も適当です☆

Commented by ken2 [URL] | 03/21 12:04| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/164-02712b0f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

