春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2006

自粛

暫くお酒やめます。

あと、身辺整理を。
 
 
 
若さが罪なのではなく、私が罪を犯したのなら…償わなければいけないことは、相当に深そうです。

スポンサーサイト

Posted by | 19:18 | Comment [2] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

酒って怖いですよねぇ・・・
俺も久々に記憶をとばしました(汗

まったく、こればっかりはなかなか気をつけられるもんじゃないですね(笑
調子で酒量が極端に変わるんですもの(>_<)

南無、です。

Commented by やすたか [URL] | 03/16 16:48| edit

ありゃりゃ。そんなつもり無いって。
あのコメント。懐かしかったんだよ。若さが。
教務についての部分は理解してほしーなーとわざと乱暴にベランメェ(春くんは東京の方だからより理解してくれるかと)調にしたんです。
ウー。又飲もうぜ。わははって笑ってすまして
ますって。Helveticaちゃんには謝んなさい。
物凄く心配してたからさ。

酒は飲んで飲んで騒いでなんぼだ。
ぼくなんか、京都三条にあるさくらビル地下の
「雪月花」ってオッシャレーなバーで、
昔原田治さんや安西水丸さんと飲んで
緊張のあまり?フロアからカウンターから
もう「ドバーッ」ってね。やっちゃった。
そんなんに比べりゃあ、ね。
そんな若さはやがて色々生み出すモンだ。
何にも経験してないよか、1000倍すごいぜ。

んじゃ、気にするなよ~。
プライドと偏見は改めるよ。だから、
若い男ってのを理解させてくれよ。
又飲もうな!

Commented by YOSHIMOTO [URL] | 03/14 20:30| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/163-6cc94c41

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

