春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2006

あぁ…

やってしまいました。

よく思い出してみると、記憶がばらばらです。

覚えてないところがかなりある。

久しぶりの経験です。はい。

とりあえず、お酒はほどほどに。

猛省。



申し訳ありませんでした。


さて、仕事に戻ろうか。

スポンサーサイト

Posted by | 15:54 | Comment [3] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

俺は被害者ね。教務に対する姿勢が
悪いんじゃねーか(もう飽きたから
その話題で絡むのは止めてくれ。男
の学生で教務でアルバイトしてるタ
イプに毎年やられてるから。俺は忙
しいんだよ。全てケア出来ねぇから
アルバイト紹介したり学生を雇用し
たり他の先生がやらないフォローを
やってんだしさ。全体よく見て批判
はやれよな。)とか、俺のブログは
気にいらねーとか(笑
もう散々だったよ。気があったのは、
フリーメーソン話だけだったじゃん。
(それで十分楽しかったけどね)
君のゲロは俺のお気に入りデニムにたっぷり付いたさ。普通は謝罪メール
即行、じゃねーの?(爆笑

ま、若い男は相変わらず理解出来ん。
プライドと偏見って感じ。
でも格好つけようとしてつけられない
若さってのは、とっても好きだよ。
ぼくが無くしたもんだから。
いつまでもその若さを。フレッシュ
ネスこそ、クリエイティブが生まれる
泉だからね。

じゃ!又!

Commented by YOSHIMOTO [URL] | 03/14 15:49| edit

y氏
v縫えrんvkmcv応安wklvん;d層v;なw;vんb製ywbvw!
お酒って怖い!

Commented by [URL] | 03/14 01:43| edit

あっはっはーおつかれ!
最後の姿を見れなくて残念!

Commented by y_salbenthic [URL] | 03/13 17:12| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/162-ce75efd4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

