春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2006

雨のち情緒不安定

感情が、なかなか保てない。

保てないというか、操縦できないというか。

鬱の波?

なんだこれ。

ベクトルが怒りに向かないだけマシだけど。
怒るとしたって、自分に対しての苛立ちくらいしかないし。

あ。だから鬱なのか?

髪の毛がハネてるなぁ…

当分自分を危険物扱い。

スポンサーサイト

Posted by | 18:00 | Comment [4] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

ken2
きれたか。そうか、きれたのか。
おつかれ。
私なんかしょっちゅうきれさせてるよ。
最近はそうでもないみたいだけど。うん。
クールになぁ…
見かけはクールなつもりなんだけど、じつはただのテンション高いアホですからね。
まぁ、最近それすら維持できんが。
繊細と言えば聞こえは良いが、どっちに転んでもただの泣き虫なんだよね。
ありがとうよ。

Commented by [URL] | 02/21 21:46| edit

今日ついつい彼氏さんに?きれてしまったよ。
きれさせたらたいしたもんですよ。

やだね。
クールに生きたいね。

でも
確かに繊細な感じで鬱も嫌いじゃない。
それどころじゃないなりに。

Commented by ken2 [URL] | 02/21 01:25| edit

aquaさん
ありがとうございます。今日はちゃっちゃと寝て、気分を入れ替えたいと思います。
躁の状態が来てもちょっと困るんですけどね(苦笑
しかし、確かに、読み返してみると、なんだか女の子みたいな文章ですね(なんて、書いたら世の女の子たちに馬鹿にされるかもしれませんが)。
繊細さを売りにしてる訳でもありませんが、なんかそんな感じのことを感じてしまうんですよね…

Commented by [URL] | 02/20 23:23| edit

こんばんは。aquaです。

男の人でも鬱というか
情緒不安定になることってあるんですね。
残念ながら私が過去お近づきになった殿方には
そういう繊細な方がいなくて、
「男っていいなぁ」とこっそり思っていました。
でも本当はもっと奥深くて、もっとデリケートなのかもしれませんね。実は。

春さんはきっとそういうさまざまな感情から
ステキな言葉や感覚を引き出しているんじゃないでしょうか。

鬱もアリ!ですよ。
なんて、無責任な発言かしら。ゴメンナサイ。^^;

ぐっすり寝て明日お天気がよくなったら、
躁に転換されてるといいですね。

Commented by aqua [URL] | 02/20 23:14| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/149-ea5b6007

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

