春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2006

空色・雲の色

右手にカメラ、左手に傘を持って、小雨の中を路地から路地へ、ふらふらとさ迷う。
ピントは3~5mくらいに合わせたままだし、露出も絞りも適当なまま。
気が向けばシャッターを切る。
もともと、写真を撮るためにふらついているわけではないのだから。
雨は止んだり、時に激しくなったり。
2時前に学校に行くまで、ふらふらと。
意外と知らないことばかりで楽しいもの。

今さっき、約3ヶ月ぶりにハーフを現像に出しました。
明日の夜までにアップしたいところだけど、パソコンとスキャナが繋がってません…ので、どうなることやら。
ISO感度を間違えてたから、オーバー気味だろうし。


Posted by | 13:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/145-ea338d50

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

