春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2006

頭痛い

風邪でもなければ、インフルエンザでも、何か病気でもないっぽい。

でも、頭が痛くて動けなくなるんだな。数時間置きに。

なんだろう。これ。

体調管理はしてるつもりだから、これは何か精神的なものが要因なのか?

きつい。

スポンサーサイト

Posted by | 00:00 | Comment [2] | TrackBack [0] | 学生生活

«prev | home | next»

アキさん
ご心配をおかけしまして申し訳ないです。
オカン発動させてしまいましたか(苦笑)
なんかストレスとか精神的にきつくなってるとかそういう気持の問題だと思われます(^_^;
あと一週間もしないうちにこの状態からも解放なので、それまでの辛抱かと…
いや、酷くなったら病院行きます。

Commented by [URL] | 02/13 11:07| edit

頭痛、数時間おきってかなり頻繁ですね。
動けなくなるとは相当痛みも強そうだし・・・。

頭痛は原因が本当に色々あるので、
あまりに酷いようだったら、痛み止めで誤魔化さずに
時間を見つけて病院に行ってください!
(オカン魂発揮でうるさくてすみません)

ちなみに、私は肩こりと歯並びの悪さから頭痛が酷かった経験があります。

早く、スッキリ良くなりますように・・・!お大事にしてくださいね。

Commented by オヤマアキ [URL] | 02/13 08:08| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/141-9ab7fed8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

