春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2006

結晶

「子どもって、親の性格とか受け継ぐんとか言うよね」
「そうね」
「良いところも悪いところも」
「うん」
「じゃあ、俺たちだとどんな子どもができるわけ?」
「さぁ?」
「優柔不断なところと、思ったことをすぐ口にする軽率さ?」
「人見知りとぶっきらぼうなところ?」
「最悪だね」
「そうね」
「ちょっと凹むね」
「でも、あなたみたいにかわいければ別にいいかな」
「そう?まぁ俺も君みたいにかわいければ別に良いよ」
「ほんと?なら問題ないんじゃない?」
「そうだね」
「問題解決だね」

スポンサーサイト

Posted by | 11:24 | Comment [4] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

やすたかさん
森博嗣だなんて、あなた!そんなはずかしい!
テンポのいい会話って難しいです。
精進精進。

Commented by [URL] | 02/12 10:13| edit

なんか、この会話の流れが森博嗣っぽくて好きです。
微笑ましいというかなんというか。

にやにやしちゃいます(´∀`)

ニヤニヤ。

Commented by やすたか [URL] | 02/10 02:30| edit

アキさん
ありがとうございます(照
忙しいとき程、文字が溢れ出す病気にかかっておりまして…
っていうか、「インスタントフェスティバル」の影響を受けまくりです(苦笑
ちなみに、この「結晶」は、昨日、パソコンに向かって数分ウトウトしてたときに見た夢です。
脚色ありですが。(全体の会話の内容を把握できなかったので)

いつか、私が父親になる日とか、想像がつかないなぁ…
子どもは欲しいんですけどね。

Commented by [URL] | 02/09 23:14| edit

フフフ。
9日怒涛の連続エントリ!
面白いです、すっごく。軽妙に文を書きたいと思う今日この頃。

想像する以上にきっと、結晶は可愛くて仕方ないですよー。

Commented by オヤマアキ [URL] | 02/09 19:11| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/135-a30d6d16

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

