春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2006

cube

私の部屋に、シカクくてカワイイアイツがやってきました。






とりあえず、ちょっと無理するとアプリが落ちる(InDesignでPDFへの書き出し中に落ちる)ほど、CPUは脆弱ですが、まぁ、ありがたいことです。

さあ、口頭試問に向けてがんばるぞ!(ぇ

スポンサーサイト

Posted by | 02:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 学生生活

«prev | home | next»

姉さん
安心です。
借り物なんですけどね(苦笑
しかもCubeは、CPUが450mHzなので、CS稼働限界ギリギリなのです。
あと、確実に形に無理があります。
でも、こんな駄目っぷりがかわいいのです。(自己弁護

とりあえず、こいつでがんばります。

てか、あれ?私も文字化けしますよ?(今、気づいた
卒業できたらオリジナルでテンプレート作りますので。
これは借り物をMacで使うように構築し直しただけだし…

Commented by [URL] | 02/06 04:36| edit

あ~!よかったねぇ~!
これでちょっと安心ですね。私も安心した。
(自分の心配しろ、って感じですね)

cube、いいな~!!わたしもこのかわいらしい子、ひとつ欲しいです。
なに、cubeって!なにその形とネーミング!
素敵すぎるじゃないですか。

そしてね、こんどはテキスト欄が文字化けするよ…。
この文章、テキストエディットで打ってコピーした(笑)
WSおわったら、またスタイルシートかいてね☆

Commented by 紙子 [URL] | 02/06 03:12| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/130-d3f551a5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

