春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2006

陽の当たる大通り

ピチカートファイブ大好きです。

んで、その楽曲の中で、一番かどうかはわからないけど好きなのが、今日のタイトル。

ピチカートファイブって幸せな色だなぁとか勝手に思ってるから、まぁ、とりあえず幸福分を分けてほしいなぁ…と、ヘビーローテ中。

ちなみに、パソコンは今のところ駄目みたいです。
インデザのデータをどうするかが火急の用。
どうするかねぇ…
つーか、工房はなんだかんだで鬼門。

あ。ミストラルのCM!
あの車ってSUZUKIだったっけ?

そんなわけで、課題は学校のイラレでなんとか組みまする…

スポンサーサイト

Posted by | 01:51 | Comment [4] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

アキさん
アキさんは「スーパースター」ですかぁ…
てか、今は?w

はずかしいくらいスタンダードで直球な世界観はシンプルでいいなって、思います。
私の精神形成にかなり影響あり。

でも、パソコンはむりっぽいです(苦笑
なんとか。なんとかせねば…

Commented by [URL] | 02/02 12:55| edit

私もピチカートよく聴いてました!
(↓おっ、ミーさんも・・・)
最近は離れちゃってましたが、楽曲をひょんなことで耳にすると、
聴いていた頃の記憶がドッとよみがえる、そんな人たちです私にとって。
「スーパースター」みたいに恋人をおもっていた時があったなぁ・・・。
ホント、幸せ色出てますよね。ヘビロテ、いいかも。

そして春さんのパソコンの早急な復活をお祈りします。
どうか間に合いますように・・・!

Commented by オヤマアキ [URL] | 02/02 00:14| edit

ミーさん
ピチカートファイブいいですよね☆
キラキラウキウキです。
料理しながら…確かによさそう。
友達とか皆呼んで、パーティーとかしたいです。
指にご用心。

パソコン買い換えたんですか~…
うらやましい限りです。
私も今のiBookちゃんを手に入れたちょうど2年前、それまで使っていたパソコン(パフォーマ)の倍以上の速さにドキドキしたのを覚えてます(笑)
あ。なかなかミーさんのブログの方にコメントできなくてごめんなさい。
卒業が決まってゆとりができたら、毎回のようにコメントさせていただきますね(笑)

Commented by [URL] | 02/01 23:47| edit

こんばんは、春さん。

わたしもピチカートファイブ、スキですよ。
「皆笑った」この唄が割りと頭から離れない。
料理してる時に聴きたいです、ピチカートファイブは。
ウキウキした気分になるから^^

パソコン、大変ですね。
わたしも1週間ほど前にパソコンが新しくなりました。
以前のものもまだ使えていたのですが、スッペクが低く、
ストレスがたまりすぎていたので。

新しいパソコンはカッチョよくて、気分は上々です。

Commented by ミー [URL] | 02/01 21:28| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/127-01a5b877

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

