春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2006

今日の、「あっちゃー、いっけねぇ、あはは」

その一

フランツ・カフカとフランク・ザッパを間違えた。

その二

コーンポタージュを買おうとして、でもなぜか手に取ったのはわかめスープで、帰ってきて気がついた。

その三

ダークサイドに堕ちた。

その四

起きたら昼前だった。

その五

ナビWSを全然取ってないことを思い出した。



でも、だいたい毎日こんな感じ。

スポンサーサイト

Posted by | 00:46 | Comment [6] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

y氏
正解!ウルトラ!鋭い!
廃品シリーズとか。

Commented by [URL] | 01/30 02:44| edit

シンクのたまり場と照明の山盛りがいい感じです☆
色がいい!
ウルトラ?

Commented by y_salbenthic [URL] | 01/30 01:39| edit

okaさん
目は黄色くなりませんでしたが、白目の部分は赤いかもしれません。
っていうか、まじでナビやばい!wwww

y氏
進化すか?
でも、これらはちょっと前の写真たちですがな。
ちなみに、ウサギのやつはデジカメです。画面がスカッと抜けるのが特徴。

しまやんやん
日々あちゃーって感じ。
でも、最近増え気味。いくない兆候。

ストーブいいよなぁ…うちは石油とか使用禁止なんだよね…
定期のはケチではないね。私も考える。二月とか、買おうか買うまいか悩む。買うけど。

っていうか、数日とか言うな!不安になる!(苦笑

Commented by [URL] | 01/30 01:06| edit

わー、あちゃーって感じが伝わってきた。
私も7時に起きるつもりが10時とかザラです。
プリンタのインク切れて、店開いてるはずもなく。
ストーブの灯油が切れて、寒い。
定期券を中途半端に継続購入(今日は使うけど明日から連休、とか。ケチ?)。
あと数日だね。。。頑張ろう。

Commented by しまやん [URL] | 01/30 00:37| edit

てか春君写真が進化している!
これはカメラと分かち合えている証拠かな!?
なんか前よりも全然いい感じに見えますねん。

うわーちょっとくやしー!

Commented by y_salbenthic [URL] | 01/30 00:34| edit

今度ダース・ハール(苦しいな・・・)に会ったら
目玉が黄色くなってるんでしょうか。。。
楽しみです。

ナビ、盲点だよね~。しかも2月18日までって。。
卒業式3月なんだからせめて2月いっぱい設定してーって感じ。

Commented by oka [URL] | 01/29 01:28| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/125-32a70aec

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

