春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2006

教え、教えられ

彼女は私の先生です。

findergosinokimi.jpg


いっぱい、いっぱい、いろんなことを学びました。

ずっと一緒に…なんていう不確かな気持ちも、約束も、
今、このとき、嘘なんかじゃない。

鳥取砂丘。

私の足跡の、不確かさ。



これから、学校に向かいます。
授業じゃありませんが。
学校じゃないと出来ない作業がけっこうあって。
あと、自分の部屋じゃ誘惑がね…

さて、顔洗ってでかけよう!

スポンサーサイト

Posted by | 15:12 | Comment [2] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

ryusukeさん
どうも、コメントありがとうございます。
魅せられちゃましたか…嬉しい限りw

私の世界観ですか…とりあえず、クジラは空を飛びます。
あと、お昼は豚生姜焼で、夜はカレーです。よろしく。

Commented by [URL] | 01/27 01:41| edit

うほっ
こちらでは初コメです。
写真に魅せられてコメントしてしまいました。

春くんの持ってる世界感に興味深々です!

Commented by ryusuke [URL] | 01/26 22:56| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/121-73632139

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

