春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2006

一週間が9日あったなら

何故か、一泊分の料金で一週間貸してくれる地元のTSUTAYA。
「ややこしいので」の意味がわからない。
が、まぁお得だし悪くない。

グリッドシステムを基本とした、きっちり組まれた読み物から、少し変則的でゆるい感じに組まれた詩。言葉の組成と文字の組成。擬音語擬態語オノマトペ。心の動きと言葉のTPO。

プロットを切っている。
大まかな目次のようなものだ。
まだページがきっちり決まっているわけではないので、本当に大まかなところだが。
3冊つくるのも1冊作るのも、こうなるともう同じなわけで、とりあえず何かよくわからない自信は出てきた。うぞぞぞぞぞ…

文字数出して、プロットを基に台割切って、色々文章作って、あとは文字打ち。

打ったら組んで、組んだら製本。

キーッ!


Posted by | 21:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/116-a43b3443

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

