春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2005

きらびやかに。聖夜。and スキップ×3

全力でバカというか、フルスイング馬鹿。
でも、それが、友達だよね。
感謝。






「せいや」と打ったら、まず「星矢」と変換された事実と向き合うのが今夜はつらい。

めりーめりー。
みんなは何してるのかな〜?




さて、えっと、なんていうか、クリスマスイヴとかだったわけで、今はもうクリスマスなんですけど、プレゼントに時計をもらいました。

すっっっっっっっっごく嬉しい☆
ちょっと変わった時計。
慣れるまで何時か分からんゾイ。
でも、それがまた。

うふふ。

私は、クロスのシルバーアクセをあげました。
sceneとMICHEL KLEINどちらにしようか迷ったけど、黒と銀のイメージでsceneを選んだ。
プレゼントって、選ぶこと・あげることそれ自体がとても楽しいし嬉しいことだけど、喜んで貰えたら倍…いや、それ以上にほんとに嬉しいよね。

お互いに忙しいし、あまり一緒にいてあげられないから、やっぱり身につけられるものが良いよなぁ…って。
通じたね。心が。
なんてね。

とりあえず、今夜は寝ちゃおう。
明日とあさってで企画書をやろーーーっと。
スポンサーサイト

Posted by | 01:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 人人人

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/106-096ef936

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

