春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2005

欲望にまみれた人間どもよ…バトン

y氏から、欲望バトンが回ってきた。

ゲキシャ!されるのと、書くのと迷ったんだけど(ぉ、書くことにしました。

■Q1.今やりたい事

彼女に会いたい。
風呂に入りたい。
下町風情溢れる所を散歩したい。

■Q2.今欲しいもの

体力。肉。
GUBER CUBE-T CM-01っていうターンテーブル(レコードプレーヤーね)。
よく切れる包丁。
発想に見合った表現力。
語彙。
D-BROSののカップ&ソーサー。
フォント。
生活費。
Mマウントの中望遠レンズ。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

シャーペンの芯。
夕食の材料。
課題の資料。
ベルト。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

夕食の材料。
課題の資料。
グリコアーモンドチョコレート。
パーカーのインクカートリッジ。

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

H-ⅡAロケット。
中判カメラ(ハッセル)。
夕食の材料。

■Q6.タダで手に入れたい物

課題の資料。
夕食の材料。
本棚。
よく働くメイドさん(別にメイド服とか着なくていいから)

■Q7.恋人から貰いたい物

「大好き!」って言葉。

■Q8.恋人にあげるとしたら

え〜と、今日クリスマスのプレゼント買いに言ってきました。

■Q9.このバトンを5人に回す

5人は無理でしょ。
まぁ、見てるか知らないけど。

やすたかさん。
まみな。
ねこやまさん。

もうやってたりするのかなぁ…

■Q10.このバトンを無視したら?

毒電波。(この響きって懐かしくない?)

スポンサーサイト

Posted by | 19:49 | Comment [7] | TrackBack [0] | バトン

«prev | home | next»

春さんらしい…気がなんとなくします。
欲ってないと生きていけません…恐ろしいけど。

Commented by さお [URL] | 12/22 18:12| edit

y氏
よかった。治った。

夕食の材料に困っております。
こうなったら、誰彼構わずたかる次第で…って、授業ねーじゃん!w
でも、さっき、掃除してたら500円見つけたよ。

γ?さん
誰ですか?
聖☆おじさん!(違
っていうか、そのネタ分かんないんですけど…(苦笑
「雫ーしずくー」の月島瑠璃子のこと?

Commented by [URL] | 12/21 21:17| edit

瑠璃子に何をしたぁ!!!

とでも言えば良いのかな?笑

Commented by γ? [URL] | 12/21 20:51| edit

なおったなおった!
結構食材に困ってるようですね…笑
ちゃんと食べてくださいな!

Commented by y_salbenthic [URL] | 12/21 18:08| edit

これで治ってないかなぁ…

Commented by [URL] | 12/19 02:59| edit

マジで?
文字化けしてる?
やばいなぁ…最初は私の環境でも文字化けしたから、なんとかしたつもりなんだけど…
なんとかできなかったら、またデザイン変えます…
組み直すのめんどいんだよなぁ…(苦笑

ん?あ。分かった。今分かった。
文字化けする訳が分かりました。

直しときます。

Commented by [URL] | 12/19 02:49| edit

どうも
これ、ちゃんと打ててるのかな…?

僕の画面では文字化けしているので変換が会っているのか分かりません

インターフェイスクァリマしたね!
ドロップシャドウですね!!

Commented by y_salbenthic [URL] | 12/19 02:04| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/104-781403fd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

