春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2005

人柄バトン

もんごちゃんから回ってまいりました。

書いてみませう。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

そんなにミニサイズじゃないのに、なぜかミニキャライメージ。
いつも周囲と謎な会話をしている。
擬音語(?)で表すと「るわわぁっ」

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

(「思われていると思いますか」なら分かるんだけど…)

おじん。
自分勝手。
おせっかい。
うざい。
優柔不断。
口だけ。

あ。6つだ。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

(これって、自分のことじゃなくて良いんだよね?)

遊ぶのがうまい。
聞き上手。
偽善的。
笑顔上手。
むりやり前向き

4.では反対に嫌いなタイプは?

うそつき。
うたがいぶかい。
短気。
皮肉屋。
人の不幸を笑うような。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

役にたてる人間。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう。大好きです。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

え〜?15人って何かの間違いじゃないの?w

大好きだからこそ、回さないっていう選択肢を私にください。

スポンサーサイト

Posted by | 22:54 | Comment [4] | TrackBack [0] | バトン

«prev | home | next»

もんごちゃん
誰しも何かの役に立ってるんだと思う。
その、実感が欲しいよね。

y氏・fujii姉さん
やっぱり、好きとか嫌いって、自分の欲しい面、なくしたい面そのものなんだとおもう。
だって、自分以外の人が短気でも皮肉屋でも嘘つきでも構わないもん。いや、ほんと。
他人に興味がないとか言われてもしようがないけど、そういうものも全部含めて私はだいたいおおむねみんな好きだし。

なんて。

偽善的?(笑)

Commented by [URL] | 12/13 16:26| edit

あー、私は逆に、下段の上2つに少しだけ自信あるかも…、しれない。

よく取り繕ってますからね!
エへ。

偽善的な人柄が好き、って春さんらしいね。

Commented by fujii [URL] | 12/13 14:44| edit

遊ぶのがうまい。
むりやり前向き 。

には相当自信あります!!笑

聞き上手。
偽善的。
笑顔上手。 は…

Commented by y_salbenthic [URL] | 12/13 13:12| edit

あざーっす☆

役に立てる人間。

私もなりたいっす!

Commented by もんご [URL] | 12/13 09:37| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/102-06a86ca0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

