春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

14 2012

アイスクリームスクリーム

アイスクリームと発煙筒
わたしの窓にはカーテンがない
宙に浮いたスニーカー
電線の隙間を抜けて月が沈む

木星くらい明るくて
とても離れているけど
大きな嘘は小さく見えて
小さなわたしはきれいに映る

転んで落としたアイスクリーム
助けを呼ぶように叫んでいるのに
煙で汚れたスニーカーが
わたしの影でベタついている


Posted by | 02:35 | Comment [0] | TrackBack [1] | 切り取られた時間(写真)

12 2012

俯瞰して、小ささに気づく


自分の住んでる街がどれだけ狭いかを確認すると同時に、世界の広さを思い知るわけだけど、でも、指でレンズを覆ってしまえば、どんな広い宇宙だって、そこには写らないくらいに狭い。

Posted by | 02:00 | Comment [0] | TrackBack [1] | 切り取られた時間(写真)

© FC2 BLOG / ooq:blog

