春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

13 2010

たらこすぱ鍋(追記なし)

鍋が食べたい。そう思ったのだけど、今家にある食材を集めても、闇鍋くらいしか完成しない。多分。
そこで、鍋は諦める。
しかし、戸棚にパスタ(スパゲティーニ)を発見したので、これでスープパスタができるのではないか、と閃いた。
スープパスタで鍋。
生クリームと牛乳と明太子と玉葱と卵はある。
めんたいクリームスープパスタ鍋。
鍋の部分が無理矢理すぎる。
単に、洗い物が楽というだけだ。
しかし、やってみる価値はあるな。あ、部屋にコンビーフがあった。
よし。
まずは、パスタを茹でながら、ソースというかスープを作ろう。
の前にトイレ。


Posted by | 21:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

10 2010

クリスマスツリー

曇りガラス越し、もっと言えば、室内の熱で結露したガラス越しに見る、ツリーのイルミネーションが好き。

幸せという単語に連想される情景のひとつだと思う。


青いLEDのイルミネーションは、寒々としてあまり好きではないです。
やはり、暖かい白熱球の色が一番です。

Posted by | 17:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

© FC2 BLOG / ooq:blog

