春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

20 2010

Turn to the music

「イエモンのトリビュートアルバムから××」
ラジオでよく耳にする。ここほんの最近のことだ。
聞く度に、非常にモヤモヤする。
嫌いなわけではない。むしろ好き。
だったらこのモヤは何だ。
何かを思い出そうとしているのか。
イエモンというワードが、記憶開放のためのキーワードになっているというのか。
ちょうど、高校に行くのがめんどくさくなった頃によく聞いていたからなのか。
そういえば、スペシャでフラカンを見た。久しぶりに本人を見たら案の定、老けていた。
そう、あれは何年か前、オザケンを久しぶりに見た時のショックに似ている。
久しぶりだからショックなわけで、いつも見てると特に気にならないんだろうけど。
とか何とか思っていたら、小沢健二再始動らしい。全国ツアーもするそうで、その告知サイトの写真がまた。
そういえば、くるりとユーミンの「シャツを洗えば」を買ったけど、聞いてない。
買っただけで満足している。
どうなのか。これは。
まったく疑いがないということか。

ずっと放置しとくままでももったいないので、広告消し程度には更新しようかなとか考えます。うふふ。


Posted by | 13:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

© FC2 BLOG / ooq:blog

