春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

23 2009

温水プールか

いつも行く市営温泉に、見慣れない4人の小学生。
水をじゃんじゃん出しながら、泳ぐ。
まぁ、ガキなんてそんなものだから、特に放置しといても個人的には問題ないが、本当は注意したりした方がいいのかどうか迷うところ。

しかし、夏場は温いお湯がありがたい。
プール並の温度となるとさすがに嫌だが。

そういえば、昨日は知能障害っぽい人がいて、それは良いんだけど、やはり水をじゃんじゃか出していた。その人、おそらく自分の声を吹き込んだテープをポータブルのラジカセで流してた。
聴き続けていると、ちょっと頭がおかしくなるやもしれない感じの、叫び声っぽい声が、延々と再生されてて、ほんのり怖かった。
なんだったんだろう。

最近、海門寺温泉が気持ちいいという話でした。本当か?


Posted by | 21:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

15 2009

落下

目の前で、何かが地面に落ちた。
人かと思ったら、ベッドのマットレスだった。
進行方向5mほど先だったので、運が悪けりゃしんでたかもって思ったら、ぞっとした。
ビルの谷間でのできごと。

Posted by | 20:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

04 2009

あれれ

消えてる?
いいえ。きえてません。
そしてこのキーボード使いにくい。

更新怠けてすいません。

Posted by | 20:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

© FC2 BLOG / ooq:blog

