春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2008

すごーい ~モーションペイント~

http://rinpaeshidan.jp/


いや、ほんとすごいって。

サラリーマンNEO第2期のオープニングのあれだよね。


Posted by | 10:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 興味を引くもの

27 2008

とりてん

デイリーポータルZで、T・斉藤氏とざんはわの二人が大分にとり天を食べにきていた。

連係プレーに憧れる ~大分・とり天めぐり~

他県の方から見ると、ご当地モノというのはこういう印象を受けるものだというのがわかる。

私も、味噌カツとか盛岡冷麺とかに同じような感想をもった。

チキン南蛮はジョイフルのおかげでシームレスすぎていまいち宮崎をリスペクトできないのだけど。






ラストの「それと、夜中にとり天の画像を見ながら記事を書くのは非常に厳しかったです。」のところに言いようのない虚脱感を感じましたが(苦笑

Posted by | 09:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 興味を引くもの

31 2008

ら~い~ぶ~ど~あ~(駄目)

これはいい。


動画を再生する


かわいい。

じゃなくて、すごい。

Posted by | 15:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 興味を引くもの

25 2008

メモメモ

イオンぽくない。けど。これは良い。

http://www.aeon.jp/biz/

Posted by | 15:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | 興味を引くもの

© FC2 BLOG / ooq:blog

